

氷入りの水が好き!

氷入りの水が好き!

今日も暑い一日だったが、いつものとおり室内でおとなしく過ごした。
それでも少し暑かったらしく、すこ~し羽を開きぎみ。

きっと喉も乾くだろうと、水を何回か入れ替えてあげたが、ちょっと入ってはすぐに出てしまう。
そのくせ水を張ったバットをじ~っと見ていたりする。

ひょっとして水が冷たくなくて気にいらないのかも・・・・
と思ってバットの中に氷をひとつかみ(7~8個)入れてみた。

そうしたらすぐにファルコンブロックから飛んでおりて水の中に入って気持ち良さそうにする!
冷たい水が欲しかった様子。
そしてそのままおいしそうに水を飲み始めた!
水のみ1

そしてこの表情!
本当に美味しかったらしい(^^)
水のみ2

途中で宅配便の音に振り向くものの
水のみ3

氷を入れた冷たい水の魅力には逆らえなかった様子!
水のみ4

氷を入れて冷たくした水のほうが好きとは知らなかった・・・
それともこれはバロンだけ?

気持ち良さそうに水を飲んでいるバロンに
クリックをお願いします(^^)↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
