スポンサーサイト


歌うフクロウ?

歌うフクロウ?

今日はまたまたものすごく暑~い日だった。
ここのところ、食欲は戻ってきたというより、前よりさらに食べるようになっているし、調子は崩していないようなので、心配は無いのだが、あまりにも暑い日々が続くと外に連れていってあげられないのがかわいそう。

でも本人は、それはそれ・・・らしく、
部屋の中でも作ってあげたシーソーや米粒を少しだけ入れた小さなペットボトルで遊んでいたり、水の中に入って気持ち良さそうにしていたりと、けっこう楽しんでいる様子。

今日もシーソーで遊んでいるなと思っていたら、シーソーの上でそのまま休憩に入ってしまった。
なんか気持ち良さそうでかわいかったので、少し写真を撮ってみることにしたら、
「なあに?」とのぞきこんできた。
なあに?

バロン、気持ち良さそうだね~
何か歌でも歌ってくれないかな?と聞いてみると・・・
「じゃあ、いくよ~! いい?」
じゃあ、いくよ?

で、
「~~~~~!」
~~~1
今、歌った?

「どう?上手だった?
あれ?わからなかったかな?」
どう?1

「じゃあ、もう一度いくよ!」
「~~~~~!!」
~~~2

「今度は大丈夫だったかな?どう、上手だった?」
今のは?

もう一回だけやってくれないかな?とお願いすると・・・
もうおしまい!
「もう、今日はおしまい!」

・・・・・・・・

というような事はもちろん無く、
本人、シーソーの上で本当にリラックスして大きな「あくび」をしていただけでした・・・。

なんか平和だねーーーーーー

今日は完璧にリラックスモードだったバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らしい!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(^0^)

まんまオペラ歌手に見えます!!

Re: らしい!

黒豆様

お久しぶりです(^^)
これだからメンフクロウ(観察)はやめられません!
豆吉くんも元気そうですね!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
