スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙フクロウ

禁煙フクロウ

今朝は割と朝早く起きたこともあり、暑くなる前にちょっとお散歩・・・と思って家を出た。
が、アッという間に日差しが強まり、気温もぐんぐん上昇、湿度も高くなり始め、これじゃあちょっと熱中症になりそうという事で、急遽お散歩を途中で切り上げ、家に帰ることにした。

が、その前に、ちょっと体温を逃がしてあげようということで、足に水をかけたりする場所を探していたら、面白いものが目に入りました・・・(^^)
これはもう協力するしかない!という事で
禁煙をアピールするフクロウになってもらいました(^^)
禁煙フクロウ

なんだかすごくとまりやすかったようで、
じ~っとしていました。
道行く人々からは大注目!
きっと道行く人々にしっかりと「禁煙」をアピールできたものと思います。

とは言え、かなり暑くなってしまったので、大急ぎで家にもどりました。
戻ってくると、「シャーシャー」と「水」の催促。
水は昨晩とりかえたのですが、新しい水が欲しかったようです。

ねえ・・・水は?・・・・
取り換えてくれるのかな?
水は?1

氷は入れてくれたかな?
水は?2

そんなにジト目で見なくても
ちゃんと冷たくてきれいな水にしてあげたからね~

やっぱり水の中で涼むのが好きなバロンでした。

街で禁煙に協力してきたバロンにクリックをお願いします(^^)↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スバラシ!

スバラシ!バロンちゃん、ハラショー!!禁煙フクロウ♪

全くの個人的問題ですが、煙草は大の苦手です(ー_ー;)
お店でも臨席から煙草の臭いがしてくると、席を移動するかそそくさと帰ります。

禁煙のお店が増えつつあるものの、お酒が飲める店では喫煙可の所が多くて・・・行かなくなりました。

フクロウを連れていける禁煙のBar、欲しいなぁ☆

Re: スバラシ!

実は2年前にひどい眩暈で倒れ、救急搬送された時に
タバコをやめました。

その後、メンフクロウを飼うことになったのですが
タバコはやめといて良かったと思います。
バロンには
これからも機会があればみんなに禁煙を呼びかけてもらおうと思っています(^^)

その後豆吉君のお散歩は順調ですか?
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。