

夏バテ解消!!

夏バテ解消!!


8月3日の夕方に夏バテで食事をもどしてしまってから、
餌のあげ方と間隔をかえて様子をみていたが、
昨日からは餌鳴きと食事の時の食べかた、ウンチの具合もいつもどおりに戻ってきた。

加えて今日はいつもよりは少しだけ気温も低くすごしやすかったせいか、今朝の餌鳴きと食欲、そして夜の餌鳴きと食欲は調子の良い時と同じかそれ以上!
本人を見ていても「快調~!」という感じがありあり(^^)

じゃあ、という事で今晩は少し飛んでもらったが
飛びも以前の調子が良い時と同じぐらいしっかり飛んでくれた。
この3日の間にペリットも4回出したが、
ペリットもしっかりしたもので全く問題はない。

今日はそんな訳で、回復したバロンの様子を・・・・

元気いっぱいのフライト(1)
飛ぶ1

元気いっぱいのフライト(2)
飛ぶ2

元気いっぱいのフライト(3)
飛ぶ3

そしてこの後、小一時間お遊びタイム!
バンバン急降下して獲物を捕る遊びをこころゆくまで堪能していました。
もう大丈夫だね~!
よかったよかった!

でも、まだまだ8月も始まったばかり・・・
また暑くなる日も多いだろうから、気をつけなくちゃ!

もう少し涼しくなるのが楽しみだねー
そしたらまた夜のフライトも楽しもう!

夏バテも治って、元気いっぱいになったバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

すっかり!

もうすっかりいつもの調子ですね!(^^)
良かった!!

Re: すっかり!

もういつもの調子です(^^)
ご心配をおかけしました。

1回の食事を少なくして丁寧に食べさせたからか
食欲は以前よりあるようです。
むしろ今までより調子が良いかもしれません。

また暑さがぶりかえした時どうなるかですね。
エアコンも強めに入れてあげたほうが良いのかもとか
考えています(過保護?かもしれませんが・・・)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
