スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦の朝のサプライズ

元旦の朝のサプライズ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
今日は2012年の元旦。
朝、居間に入ると、早速驚きがありました。
ここには飛んで上がれないだろうというとまり木に、本人がちゃっかり乗っていたのです!どこから飛んだかはわかりませんが、これはもう、どこかをよじ登ったとかいうレベルではありません。
絶対にどこからか飛ばないと行けない場所です。それも結構しっかり飛ばないといけない距離があります。
なんだか晴れやかな顔をしていました。
一番たかいとまり木の上で

誇らしげな顔ではあるのですが、
なんか綿毛が寝癖のような・・・・・・・
まあ、ご愛嬌ということで・・・・
それにしてもこれだけ飛べたというのは、驚きでした。
いよいよ係留しないといけなくなりつつあるようです。
ここ大好き!

ブリーダーさんから教えていただいたのですが、係留してとまっていられるようにする場所は、フクロウの足ができるだけ開くように場所を作ってあげられると良いということでしたので、誇らしげにとまっていたとまり木にも人工芝を巻くことにしました。昨日下にとまれる場所を作ったのですが、それとあわせてこんなになりました。
とまり木を太く

さあ、気にいるかな?
こちらの心配をよそに、なんだか数回足場を確認したあとは、あっけなく気に入ったようです。
置物?
なんだか置物というか部屋の中に飾る剥製のような・・・・・


ついでに昔流行った「鼻でかシリーズ」もどうぞ!
鼻でかシリーズ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。