

靴下じゃな~い!

靴下じゃな~い!

今日も暑くて外には出られない。
しょうがないので、いつもは夜に遊ばせてあげるのだが、午前中に遊ばせてあげる事に。

ファルコンブロックからはずして遊ばせてあげると
しばらく椅子の背やTVの上を渡り歩いていたが、
そのうち獲物の狩り遊びが始まった。

最初はソファーカバーなどで遊んでいたのだが、そのうち噛めるものが欲しくなったらしい。
家内の草鞋を与えるとしばらく考えていて、ちょっとは遊ぶのだが、
やっぱり靴下じゃないので不満そう。
靴下はないの?と首をクルクルしながら問いかけてくる。
そのしぐさがかわいいのでVTRで撮ってみた。


やっぱり靴下じゃないとこういう時はダメそう(^^;
一度仕切り直しをしたかったのでしょう、TVの上に戻って次の遊びを一生懸命考えていました。


部屋の中で遊ぶ時には、その前にいろんな小物は片づけられてしまうから、遊ぶものがなくてつまらないよね~。
靴下もないし・・・・
そんな訳で、TVの上に戻った後は太いサインペンを見つけて遊んでいました。

今日は暑くなかったら夜のお散歩、少し長く歩こうね。


なんとなく不完全燃焼のバロンですが、クリックをお願いします。ペコリ。
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
