

ふくろうグッズ第2弾

ふくろうグッズ第2弾


今日も異常に暑い日。
昼間は外に出られない。
人間も結構退屈・・・・

今日はそんな訳で、夜のお散歩とお遊びタイム以外はバロンにとっても退屈な一日だったらしい。
こんな日は、前に紹介した「ふくろうグッズ」以降、我が家に増えたグッズを整理して写真に撮ってみることにした。

まずは
フクロウのナプキンスタンド
ふくろうグッズ1
いただいたものなのだが、貝がらで出来ていて、光沢が美しい。

次は水晶でできたフクロウ
ふくろうグッズ2
写真では大きく見えますが、実際は3cm程度の高さのもので、お守りとして身につけられるように作られたのではないかと思います。

3番目は日本手ぬぐいです。
ふくろうグッズ3
こんな手ぬぐいを使ってお風呂にでも入ったらなごむでしょうね。

4番目は家内がカンヌで見つけて来たオーナメント。
ふくろうグッズ4
居間の入り口ドアに、この室内にフクロウがいます・・・・というサインとして、今は使っています(^^)

こんなことをして昼間は過ごしたのですが、
夜になると風も出てきて、気温も少しは下がってきたので、
バロンのお待ちかね・・・「夜のお散歩」に出発!!

バロンは風に吹かれて気持ち良さそうでした。
途中、まもなく始まる七夕祭りのために飾られたふきながしの前で記念撮影。
羽を少し広げた状態で撮れたので、なんか天使のように見えました。
天使


しばらく昼間は外に出られない日々が続きそうだよ。
何して過ごそうか?
夜のお散歩をもう少し長くしてみようかねぇ?

退屈していても我慢して大人しくしてくれているバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
