スポンサーサイト


豆吉くんと初めて会う!

豆吉くんと初めて会う!

今日は豆吉くんと初めて会いました!
感激!
とっても美男子!
それに、洗濯物のかごの中が大好きって・・・・
日本初の「かごふくろう」?
それは・・・右側にあるリンクの
「メンフクロウ♪豆吉日記」をご覧ください(^^)

それに、今日は豆吉くんが生まれてちょうど2カ月だったのです。
バロンにもそんな時があったよなあ!
色々思い出します。

上(今日の豆吉くん)
下(生まれてちょうど2か月の時のバロン)
豆吉君1バロン2カ月

今日は豆吉くんのすぐそばでカメラで撮ったのでちょっと体が細くなってしまったね。ごめんね豆吉くん。
で、生まれて2か月のバロンは当時こんな事をするやんちゃな子でした(^^)
2カ月の時のバロン

生後2か月目のかわいい豆吉君と会った事で、バロンの2か月めを振り返ることができ、一層バロンへの想いを深くする事ができました。豆吉くん、ありがとう!

・・という飼い主の気持ちを知ってか知らずか、今日も「お散歩行く?」と聞くと自分から手に乗ってくれるバロンでした。


それにしても夜中のお散歩、暑かったねえ!

ハンサムな豆吉くんとお散歩大好きなバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初でした!

豆吉の写真UP、ありがとうございます(^^)
そうですよね、初・対面でしたよね。
ブログのお陰だとは思いますが、なんだかそんな気がしないです(笑)

バロンちゃんの「お散歩行く?」「じゅー!(行く~!)」の声を豆吉に聞かせたところ、目をまん丸にして色めきだっていました。
いつかバロンちゃんに会った時に仲良く出来ますように・・・(^人^)

No title

白くて綺麗なメンフクロウさんですね(^^)
まだまだ世間知らずな顔が可愛らしいです(^^)


しかし暑いですね(汗)
今日の札幌は33℃まで上がるそうです、、、道育ちは簡単に溶けれます(笑)
熱中症には気を付けて下さいね!

Re: お初でした!

> ブログのお陰だとは思いますが、なんだかそんな気がしないです(笑)

そうですね。なんだか初めてなんですが
なんか前から知っているような・・・(笑)

> バロンちゃんの「お散歩行く?」「じゅー!(行く~!)」の声を豆吉に聞かせたところ、目をまん丸にして色めきだっていました。

バロンに自分のVTRを見せても「あれ?」「誰だ?」と首をクリクリしています。
単純に他のメンフクロウの声と認識するのかもしれませんね。
今度お会いできる時には仲良く出来るといいですね。

Re: No title

豆吉くん、本当に
初々しくてかわいいですね。

これからアンクレット、ジェスの装着・・・
どうなるんでしょう。
豆吉くんには頑張ってもらいたいものです(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
