スポンサーサイト


夜のフリーフライト2回目(10m)

夜のフリーフライト2回目(10m)


今日はタイミングが良かったので
2回目の夜のフリーフライトをした。

前回は手袋が見えづらかったようなので、照明で見える位置に変更。
少し慣れてきたようなので距離も8mから10mにのばした。

前回よりは周囲の音や人通りが多かったため、ちょっとキョロキョロしたりはしましたが
バンバン飛んでくれました。
7回きれいに飛んでくれたのでそろそろ止めようかと思い、
VTRを見たら、録画されてない!

お~まいが~~!!

しかたないので、バロンには後数回頑張ってもらうことに・・・・
ごめんよバロン・・・

で、急遽追加で撮ったVTRがこれ・・・・・
それにしても良く続けて飛んでくれました。
途中で一回、コオロギか何かを見つけて急降下をしていましたが、
それ以外は立派なフライトでした。


VTRを撮り損ねた分を入れると
今晩は、全部で12回程度、
10mの夜のフリーフライトを成功させたことに・・
ご飯前の体重が315gという事を考えると、
もの凄く良く飛んでくれたことになる。

それにしても
VTRは録画中の赤いライトを確認したはずだったのに撮れていなかった。
あぶない、あぶない・・・
もう少しでバロンの努力を無駄にしてしまうところだった(^^ゞ
今度は違うカメラを使ってみようかな?


と~ってもよく何回も10mを飛んでくれたバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます♪

こんにちわぁ

バロンちゃん・・着実に記録を更新中ですね!
夜のフライトは、魅惑的です。
より、いっそうバロンちゃんの魅力が光りますね。
大きな羽・ツバサ・カッコいいなぁ
10mってながいね~実際には風圧とかもっと迫力
あるんだろうなぁ・・・

我が家の鳩さん・・暑さ対策中ですが
みんな 元気です(*^。^*)

baronowl様も、熱中症とかには気を付けてお過ごし
下さいね。いつもありがとう★☆★

Re: 暑中お見舞い申し上げます♪

音夢さま

お久しぶりです。
おかしなほどに暑い日が続きますね。
夜、気温が下がれば良いのですが、
基本的にはエアコンにお世話になりっぱなしです。

鳩ちゃんたちともども夏バテしないように
元気でお過ごしください。

因みに、10mのフライトはほとんどが滑空しているので
音が全くしません!
静か~なフライトなんですよ(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
