スポンサーサイト


のんびりした日曜日

のんびりした日曜日

今日は涼しい一日だったのですが、料理教室の日だったので、昼間はバロンと遊んであげられませんでした。
が、昨日の素晴らしい夜のフリーフライトのご褒美で靴下でたっぷり遊んでもらいました。
ふと見ると
靴下を大事そうに抱えて寝ている・・・
か・わ・い・い・・・(^^)
僕の大切なもの1

あまりにかわいい姿だったので、カメラで撮っていると
何かに気がついたみたいで・・・・
な~に?
僕の大切なもの2

でも眠たいのと安心しきっているのとで
すぐに熟睡していました。
こんな一日があってもいいよねーきっと。

夕食を食べる時は靴下も終了。
1時間半のお散歩の後、やっと夕食・・・・
とは言え、今日はなんと315gで結構な餌鳴き・・・。
なぜ?
こんな体重だったら明日の朝まで平気ではあるのですが、
まあ、たまにはいいよね・・・という事でお食事にしました。

食べた後、バロンはクチバシを拭いてもらうのが結構すきです。
大抵は体重計の上でクチバシを拭き、その後にクチバシを拭いてあげて終了という感じです。
ちょっとVTRで撮ってみました(^^)


実はVTRを撮るほうも日曜日だったらしく、前半の、クチバシを体重計になすって綺麗にしているところは、録画ボタンを押せてなく、かなりの部分を撮り逃がしていました(^^;
まあ、お互いにそんな日もあっていいんだよねー

なんか何もしない一日でしたが、
なんだかのんびりした一日で、それはそれで楽しめたような気がします。

靴下と一緒にハッピーな日曜日をすごしたバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シアワセ(^^)

笑顔で寝るバロンちゃん、幸せそう・・・
見てる方も幸せになっちゃう瞬間ですよねぇ(^ー^)

こういうのんびりした日が飼い主さんが味わえる、ならではの醍醐味のような気もします。

メンフクロウを飼うシアワセを、もっと沢山の人が味わえるといいのになぁ

Re: シアワセ(^^)

> 笑顔で寝るバロンちゃん、幸せそう・・・
> 見てる方も幸せになっちゃう瞬間ですよねぇ(^ー^)

そうなんです~(^^)
なんで靴下でこんなに幸せな顔になれるのかわかりませんが・・

> こういうのんびりした日が飼い主さんが味わえる、ならではの醍醐味のような気もします。

すぐそこにメンフクロウがいると、その表情やしぐさが変わるたびに
癒される気がします。
本当にこれはメンフクロウを飼う醍醐味かもしれませんね。

> メンフクロウを飼うシアワセを、もっと沢山の人が味わえるといいのになぁ

少しでもメンフクロウのかわいさや優しさ、賢さなど
もっと身近に見てもらう機会があると本当にいいですよねー
でもこのかわいさは一人占めしたい気もしますが・・・(笑)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
