スポンサーサイト


夜のフリーフライト

夜のフリーフライト

今日は夜のフリーフライトに初めて挑戦。
ご飯前の体重は311g
ちょっといつもよりは餌鳴き開始が早い。
しかし、餌鳴きの強さは強いし、手袋やご飯茶わんへの反応も強い。
外は涼しいし、風もない。
絶好の挑戦チャンスかもしれない。

私の手袋が黒なので、夜に溶け込んで見えづらいと思うが
挑戦あるのみ。

初めての夜のフリーフライトだったので、距離は8mと短くし、集中力が途切れないように気をつける。
周辺に気をとられはじめる前に終了する・・・を条件にフリーフライト開始。
6回、きれいに飛んでくれました。

夜のメンフクロウのフライトはビデオでは再現できない美しさでした。
とりあえず夜のフリーフライトのVTRをどうぞ。


その後、残りは家の中に入って、のんびり食べました。
おいし~い顔その1
ウマウマ1
おいし~い顔その2
ウマウマ2

初めての夜のフリーフライトだったのですが、本当に良く飛んでくれました。
朝や日中より周囲の雑音が少ないのも良かったのかもしれません。
ビデオでは見えないのですが、メンフクロウの羽の裏やお腹が夜のフライトではなんとも言えない柔らかい白色、新雪のような白に見えることを発見。

夜のフライトの美しさは格別でした!
くせになりそう・・・・

バロン、ほんと~~に良く頑張ったね!
また今度気持ちの良い夜があったらやろうね!

夜のフリーフライトを成功させてくれたバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハラショー!!

夜の闇にバロンちゃんの羽・・・キレイだろうなぁ~v-10

病みつきに・・・?いえ、もうなっちゃったかも?? v(^^)v

いつか、みたいなぁ

幻想的な夜飛ぶフクロウv-280v-521

黒豆様

夜のフライトは
完全な闇ではなく、若干の照明があるところでしたので
さらに白がきわだったのだと思います。

出来るかどうかは別にして
満月の夜のフライトなど綺麗だろうなあ
なんて勝手に想像して楽しんでいます。

その前にグローブは白っぽいものに替えないと・・・

No title

凄い 凄い。。。としか言葉が出てきません
成功おめでとうございます
バロンちゃんとパパさんの信頼感ゆえに出来る技でしょうね
いやはや驚きました
満月に飛ぶメンフクロウ美しいでしょうねぇ

モックまま様

ありがとうございます。
バロンから出来るよオーラが出ていたもんで
やってみました。

やはり音で獲物を狙う夜の猛禽の本領発揮でした。
昼のフライトとはやはり違う醍醐味がありますね。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
