

みんなと遊んだ日

みんなと遊んだ日

今日は朝から涼しかったのだが、午後は雨の予報だったので、午前中にお散歩に出ることに。
久しぶりに子供が据えまわし(^^)
こんなにしっかり乗っています。
子供と散歩2

実はこれ、1時間子供が据えまわしした後の写真なんです。
子供の指が細く、少々乗り心地を求めて手首に近いところに右足がかかってしまっているのはご愛嬌(^o^)
子供と散歩1

でも、1時間以上の据えまわしが出来るんだから二人ともたいしたもの!

その後は家の中で遊びつつ、夕方には車に乗ってお出かけ。
車に乗るのが最近、あたりまえになってきたみたいです。

サイドミラーをチェック!
車中1

歩行者もチェック!
車中2

信号もチェック!
車中3

色々チェックしていると、ちょっとお疲れぎみになってしまうのかも・・・
車の中で片足立ちで寝ています・・・・
車中で寝る

助手席に乗せているので、
外から見るとこんなふうに見えるんですね~
車外から

時々信号待ちしている時なんかに歩行者が気付くことがあります。
みんな結構驚きます(^^)

で、夜はママによる渡り・・・・
室内ですが、
直線5mもブラインドフライトも何回もきれいにこなしていました。
ママと渡り

偉いなあ!
今日は本当にみんなと上手に遊べたね!

そのくせ家内と子供にはファルコンブロックにいる時には結構威嚇するんだよねー
でもお散歩とかには喜んで行くし、お食事の時にはきちんと飛ぶし・・・
どうなっているんだろ?

でも、みんなと上手に遊べたので、バロンにクリックしてあげてください。↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

模範ナビ!

うひゃひゃv-411
バロンちゃんのサイドミラーチェック、サイコーです!
歩行者チェックに信号機チェック!
きっと興味津々で車に乗っているんだろうなぁって(^^)
様子が目に浮かぶようです♪

やっぱりバロンちゃんはスーパーメンフクロウだわぁv-354

Re: 模範ナビ!

最近、車に乗りながら
結構交差点なんかで窓の外をじ~っとチェックしたりしているので
歩いている人たちから
「あ~!」とか言われる事がよくあります。

でも、本人、全く自然体v-290
わが道を往くで自動車ライフを満喫してるようです(^^)
見かけたら手振ってください!

No title

信号待ちしている車にそんな可愛いメンフクロウがこっち見てたらどうなるでしょう、、、
発狂するかもしれません(笑)


Re: No title

鈴フクロウ様
いつもご訪問ありがとうございます。

バロンは幸いな事に、満腹であろうが、空腹であろうが、車酔いしないようなので、
なんだか「出かけよう!」となった時に
割と前触れなしで車に積み込まれます。

でも、車の中のシート(ダンボール箱に取り付けた止まり木)を見ると
いそいそとその上にとまりにいきます。
そこが車の中での自分の場所というのがわかっているのでしょうね。

交差点などではバロンを見つけた女子学生などが
「キャー!」となっていることが時々あります。
でも、見つけた人の最初の反応は決まって、
「あれ、フクロウだよね?生きてるの?」です。

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
