スポンサーサイト


夜のお散歩

夜のお散歩

ここのところ、日中だけでなく、夜になってもほとんど気温が落ちず、殺人的(殺梟的?)な暑さが続いた。
なので、昼のお散歩を夜に変更したのだが、それでもこの2日間は散歩に連れていってあげられなかった。

今晩はしばらくぶりに気温が落ち、だいぶ涼しくなってきたので、お散歩に連れていってあげることにした。

本人もお散歩に行きたかったのでしょう。
自分からグローブの上に飛び乗ってきました(^^)


かなりお散歩への欲求が溜まっていた様子。
2日もお散歩に出ていないと、好奇心が強く、遊ぶのが大好きだから、飽きていたようです。

夜の通りに出た途端、背筋も伸びて、キョロキョロ・・・・
やはり楽しいようです。
夜の散歩1

駅前の広場でも一瞬たりともじっとしていません。
昼間とは鳥が違います。
あまりにキョロキョロするので、正面からほとんどとれません。
夜の散歩2

お散歩の途中で出会った子猫にも
興味津々でした。
子猫も寄って来るし、バロンもその様子をじ~っとみているだけだし・・・
なんか仲良くなれそうな不思議な雰囲気だったねー
夜の散歩猫と一緒

やはり夜のお散歩は昼に較べてバロンのキョロキョロ度が全くちがいます。
夜景が似合うよねー

明日は夜のフリーフライトでも狙ってみようか?


子猫と仲良くなれそうだったバロンにクリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生き生きしてますねぇ 良い顔してますバロンちゃん
薄明かりが一番見えていると思いますのでいろんなものが良く見えて興味深々ですね
真っ暗だと見えませんもんね 流石にフクロウも
家は室内フリーなので明け方が一番元気です
暴れまくってますよ こっちが起きてしまうくらいです 本能でしょうかねぇ
夜フリーはちと危険かな? リード付けて様子見した方が良い気がします

No title

モックまま様

そうなんです。やっぱり夜中は元気ですね!
実は夜のお散歩中に少しジャンプアップで戻るは出来ているのですが、フリーに持ち込むのはもう少し後かなあと思っています。

まあ、夜の音や景色など色々なものにもっと慣れさせてからですね。きっと。

機会があれば
水糸のリードをつけてしばらく飛ばせてみます。
夜は結構違う方向に飛んでしまう気もなんとなくしますし・・(^^;

暑かったですものねぇ

ホントにここのところ暑かったですものね~
外に出たら皮膚がやけどしそうでしたv-278

夜のお散歩、良いですね
「お散歩行く?」で、「行く~v-363」って鳴き声!ぴょんととび乗る様がたまりません。カワイイv-347

黒豆様

そうなんです!
ここのところお散歩が好きみたいです。

今日(20日)子供がお散歩~とか言ってたら
やっぱりグローブにピョンって乗っていました。

やはり外に出るのが嬉しいのかもしれませんね。
豆吉くんはそろそろ手に乗っているのでしょうか?

もう少ししたらお散歩しましょう!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
