スポンサーサイト


靴下を堪能した一日♪

靴下を堪能した一日♪

今朝はまだお腹がすいていないにもかかわらず、階段を下りる足音で「シューシュー」が始まった。なんだかとっても遊びたそう。

昨晩少し部屋の中で自由に飛ばせてあげたのだが、それはそれで嬉しかったらしいのだが、実はそれ以上に何かをガジガジしたかったらしい。

で、今朝はその思いが積もって、とうとう甘噛みより強く手の指を噛み始めた。
まあ、痛いほどでは無いのだが、「ガジガジしたくてもう我慢できな~い!!」という訴えかけは良く伝わってくる噛み方だった。

もう限界らしい・・・ということで、今日は特別に靴下で遊んで良い一日とする事に。
靴下を見せただけで目の色がかわっちゃいました♪

それなにっ?くつした?!
それなにっ?

やっぱり「くつした」だ!!
靴下だあ!1

そうだよね!くつしただよね!
靴下だあ!2

そんなとこに置かないで早くちょうだいっ!
もうちょっと1

もうちょっとでとどきそう~~!!
もうちょっと2

やった!とどいた!その手・・はなして!
早くちょうだいっ!

だ~か~ら~、その手だってえ~! はなせっ!!
はやくちょうだいってばあ!

ふぃ~・・・やっと獲れた~♪
やったあ!

くつしたって・・・・しあわせ~~(^▽^)
靴下のある幸せ

もう天にものぼる気持ち・・・♪
靴下って最高!

そんなこんなで、バロンは今日朝の8時から夜の8時まで靴下と遊びました!
もちろん、寝てる時だって油断はしません。
寝てる時も守るもんねー

夜8時に靴下遊びを止めたとたんに
お腹がすいたよ~の「シューシュー」鳴きが始まりました。
そうだよねー靴下に夢中になってて、一日半何も食べていないんだもんね!

でも満ち足りた顔しているから、充実した一日だったんだろうね~(^^)



食べる事も忘れて靴下を堪能したバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【靴下を堪能した一日♪】

靴下を堪能した一日♪今朝はまだお腹がすいていないにもかかわらず、階段を下りる足音で「シューシュー」が始まった。なんだかとっても遊びたそう。昨晩少し部屋の中で自由に飛ばせ...

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~!

すごい喜びよう!
こんなやんちゃなバロンちゃんを見るのは(といっても写真ですが)はじめて~!!
小学生の男の子のよーな・・・。
イキイキとした良い写真ですね!(^^)

しかもキレイな羽~!うっとり。
最近、フクロウの羽の模様の着物や浴衣が欲しいです☆
見たことないけど、カッコ良いと思うんだけどな~

Re:ひゃ~!

そうなんです!
今日は大好きな靴下をガジガジと堪能できたので
滅茶苦茶嬉しかったようです。

いつもは本能が頭をもたげないように・・・と思って、長くても数時間で止めさせていたのですが、今日はどうにもこうにも止められない!状態でしたので、丸一日遊ばせてしまいました。

遊び終えてからご飯を食べ、夜中にお散歩に行ってきましたが、もう目つきが優し~くなっていました。だいぶ落ち着いたみたいです。

フクロウの羽模様の着物や浴衣・・・いいですね~
今まで、フクロウをモチーフにしたものばかり考えていましたが、
羽の模様が柄になっているものも・・・う~ん、素敵そうだ!
なんかそんなのがつくれるといいですね!

着物や浴衣は難しそうなので、手始めにTシャツなんかどうでしょうね?

No title

あらぁ バロンちゃん 鼻の上の羽 見事に立って
大興奮状態ですね
一日中離さなかったとはよほど嬉しかったのでしょうねぇ
たまにこうしてストレス解消するのもよい事なのでしょうね

モックまま様

いつもは靴下で遊ばせると
引きちぎりや急降下&鷲掴みをして野生化してしまうので、
あまり与えないようにしているのですが、
今回はかなりストレスが溜まってしまったようだったので
靴下スペシャルデーにしてしまいました(^^)

相当嬉しかったようです。
表情であきらかですね(^^)
まあ、こんな一日があっても良いのでしょう。

とは言え、今後どうなる事やら・・・

No title

靴下恐るべしですね(^_^.)
何がそんなにいいんだろう?

ちなみ僕、靴下では半日遊べないです!(笑)

いつかバロンちゃん靴下を普通にはいちゃいそうですね(笑)

鈴フクロウ様

何がそんなに魅力的なのかはわかりませんね~(^^;
12時間も遊んでいたら飽きてしまいそうなものですが・・・

こればかりは謎です・・・・
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
