スポンサーサイト


新しいフクロウと夜のフクロウ

新しいフクロウと夜のフクロウ

今日は料理教室の日でした。
朝、バロンの餌と人間の食事を作った後は大忙しで料理教室の準備。

で、今日は生徒さんから素晴らしいものをいただきました。
なんと・・・フクロウの誕生日カード!
新しいフクロウがまた揃いました!
フクロウカード

実は以前にも生徒さんからいただいたフクロウの磁石というのがありました。
これ↓
フクロウ磁石

なんだか家の中に少しずつフクロウが増えていくみたいで
とってもHAPPY!
みなさん、お心遣い、ありがとうございます!

で、無事に教室も終え、人間の夕食も終わる頃
バロンがシューシュー言い始めました。

でも、体重はまだまだ320g超。
お腹がすいているわけではありません。
こんな時はお散歩の要求か、部屋の中で飛ばせて・・・・のどちらかです。

試しにお散歩用のウンチボックスを取りだしてみると
こんな格好になりました。
お散歩に行きたい!

もう、これはお散歩に行きたい~~!!で決まりです。
こんな時はファルコンブロックの前に手を出すと
自分から手に乗ってくるんです!

賢い!!
で、早速夜のお散歩に出かけました。

自分で言うのも何ですが、
やっぱりフクロウには夜景が似合う!
駅前の広場で夜のフクロウの撮影をしてしまいました。
夜の駅前1

もう一枚!
夜の駅前2

やっぱりカッコイイなあ!
美男子だなあ!
今度は夜のフリーフライトをしてみようか?
撮影は出来そうにないけど・・・(^^;



久しぶりの夜のお散歩で大興奮だったバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨望(☆0☆)

自分からファルコングローブに乗ってくるなんて・・・
羨ましい!!

今、豆吉は体重計に乗るのもへたっぴ(ー_ー)

Re: 羨望(☆0☆)

ここのところちょっと続いた雨や、かなりの暑さでなかなか日中に外へ連れ出してやれなかった事がつまらなかったようです。

でもお散歩が好きになってくれて良かった~(^^)

体重計に乗っても、動いてしまって、なかなか難しいですよねー
なので、我が家では体重計用の止まり木を作りました。
これでかなり楽になりましたよ~

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
