スポンサーサイト


豆吉君と昔のバロンとハプニング

豆吉君と昔のバロンとハプニング


先日(6月30日)、黒豆さんのところにやってきた豆吉君のと~ってもかわいい写真を黒豆さんからいただきました。あまりにかわいいので、お願いしてブログにアップさせていただくことにしました。ついでに同じような時期のバロンの写真も・・・・

で、これが(↓)黒豆さんのところの豆吉君
豆吉君

で、こちらは同じような月齢の頃のバロン(↓)
ワタワタバロン

やっぱりわたわた時代は無条件にかわいいですね~!
本当にいつまでも見ていて飽きません。
時々ごきげんな「ピュルピュル」という声を出していたりして
その小さな声を聞いているだけでも幸せになれます。
豆吉君はどんなメンフクロウ君になるんだろうね。
きっと黒豆さんのたっぷりの愛情を受けて
素直でやさしい子になっていくのでしょう!
今から楽しみです!

黒豆様、貴重な写真、ありがとうございました!

豆吉君の写真を見ながら、ワタワタの頃のバロンと今までのバロンと一緒の生活を思いだして、なんか幸せを感じていたのだが、そんなこちらの気持ちは関係なく、朝からバロンは元気にお散歩の催促!
雨の一日の中の、ほんの少しの晴れ間を見つけて家内と一緒にお散歩に出ました。

途中、神社でとてもきれいな紫陽花を発見。
バロンと紫陽花・・・・
バロン・・・・君、なんかポーズとってる?
紫陽花2

そんな事ないよ~
紫陽花1

紫陽花とメンフクロウ・・・・結構きれいかも(^^)

やっぱり綺麗な花と一緒に撮ると美男子だよね~という親バカな事を思いながら家に戻り、しばらくしてバロンをみたら・・・・・
え?鼻筋が黒い!
どうしたの?鼻筋だけクロメンフクロウになってしまった?
顔にウ○チ

よ~く見ると、どうもウ○チが鼻筋についてしまっているらしい・・
ウギャ~!早くきれいにしよう!

最初は普通に水でしめらせたティッシュで拭いてみたのだが、固まってしまってとれない・・(TT)
しょうがないので膝の上であおむけにして、徹底的にクリーニング!
その甲斐もあって、元に戻りました!
拭き取ってきれいに

あ~ビックリした!
きっと足についてしまっていたのを知らないまま、顔を足で掻いたのでしょう。
やけに鼻筋が通っていてビックリ!
でもとれてよかったよ~

外を歩くのも、とれなかったらちょっと恥ずかしかったものねぇ・・・




鼻筋だけクロメンフクロウになりかけたバロンにクリックをお願いしますm(_)m
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【豆吉君と昔のバロンとハプニング】

豆吉君と昔のバロンとハプニング先日(6月30日)、黒豆さんのところにやってきた豆吉君のと~ってもかわいい写真を黒豆さんからいただきました。あまりにかわいいので、お願いし...

コメントの投稿

非公開コメント

光栄です☆

豆吉の写真を載せて頂いてありがとうございました!!
ちっちゃいころのバロンちゃんもやっぱりかわいい~♪(^^)

豆吉より華奢な感じがこの頃から表れている気がします。
でっぷり(^^;)豆吉(笑)

紫陽花とバロンちゃん・・・美しい☆
やっぱりスーパーモデルだわぁ

黒豆様

いやあ、こちらこそ貴重な写真をありがとうございました。
こうやってみると
やっぱりバロンは軽量級かも・・・・
豆吉君はどんなメンフクロウ君になるんでしょう?
たのしみ~(^^)

お散歩途中で何か所か撮影に良いポイントがありますので
お出かけが出来るようになったら
あまり暑くない時間帯などを見計らって
お散歩&撮影、ご一緒しましょう!

はい!

はい!是非、御一緒させて下さい☆
豆吉もバロンちゃんを見習って良い子になるかもしれない!

早くお散歩できるようになりたいですぅ~!!(>_<)

Re: はい!

> はい!是非、御一緒させて下さい☆
> 豆吉もバロンちゃんを見習って良い子になるかもしれない!

もうすでに豆吉君、とっても良い子じゃないですか!
かわいいし!
でも、お散歩をしっかりするともっともっと良い子になると思いますよ~(^^)
暑さを上手に避けてお散歩をしたいですね。
これからの季節、夜がいいと思っていますが、
それでも暑い夜はちょっと大変かもしれませんね。

> 早くお散歩できるようになりたいですぅ~!!(>_<)

係留開始がひとつのきっかけに出来るかもしれません。
バロンは係留されると良い事があるよ・・・・
という交換条件でお散歩を開始しました。

まあ、ともあれ、お散歩が出来るようになったら
是非ご一緒しましょう!
楽しみにしています(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
