スポンサーサイト


遊びたい~~~!!!

遊びたい~~~!!!

昨晩は久しぶりに指に穴があいてしまった。
フクロウの本気掴みで掴まれてしまった・・・・あ~痛かった!
でも、これは本人は悪くなくて、私が失敗してしまっただけなのだが,、それにしても久しぶりに超痛かった。

何が起きたのかと言うと・・・

昨晩、バロンは「とにかく遊びたい~~!!」モードに入ってしまっていました。
いつもどおり係留していたのですが、
リードを「はずして~はずして~」とおねだり。
遊びたい1
とにかく早くはずして~!! あ・そ・び・た・い・の!!
遊びたい2
じた・・・・
遊びたい3
ばた・・・・
遊びたい4
はずしてあげるとよほど嬉しかったらしく、
しばらく手の平の上で「伏せ!」してくれた。
さて・・
でも、じきに遊べるものを発見!
見つけた!
何を見つけた?なんだろう・・・あっ! と思った時には遅く
カメラのストラップをみつけてガジガジ開始してしまった。
すぐにとりあげようと思ったのだが、ちょっと遅かったようだ。
もう完全に放す気ゼロ・・・・

これもひさしぶりですが、
フクロウが釣れてしまいました・・・・。
離さないもん!

でも、ストラップが足にまきついてしまっているので、
一度はずしておきたい。
で、手を出したら・・・
取られまいとして足を使ってジタバタ・・・・

この時にストラップの近くにあった手を間違って本気掴みしてしまったのです。
靴下をあげていないから最近は噛み心地や掴み心地の良さから
カメラのストラップになったようです。

こうなった時には次回は靴下を復活させてみようかな?
それとも行ける時にはお散歩に出てしまうのも
気分転換には良いのかも・・・・

やっぱりお散歩が一番良いのかもね。
暑さに気をつけてお散歩に行こう!


指を本気て掴んでしまった後、心配してくれたバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遊びたい~~~!!!】

遊びたい~~~!!!昨晩は久しぶりに指に穴があいてしまった。フクロウの本気掴みで掴まれてしまった・・・・あ~痛かった!でも、これは本人は悪くなくて、私が失敗してしまった...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれだけ可愛くてもやはり猛禽類、足の力は凄まじいんですね。

何度か大型ワシミミズクを保定させてもらう機会がありましたが、毎回怪我を覚悟してのぞんでいる次第です(笑)

バロンちゃんでそれだけ痛かったらワシミミなんて、、、考えただけで青くなります、、、
まぁ本気でやられればの話ですけどね!

力加減を間違えたバロンちゃんにポチ!

鈴フクロウ様

やはり小さくても猛禽ですね~
本気で掴まれるとちょっとやそっとでははずせません。

カメラストラップのプニプニ感と指のプニプニ感が
もしかして同じだったのかも・・・
それはそれでショックかもしれない・・・。

久しぶりの本気掴みでしたが、
あの小さな足からは本当に信じられないぐらいの力が出ますね。
今度は右手用のグローブも使おう(^^)
「ポチ!」ありがとうございます。

ぷにぷに

ぷにぷに・・・耳の痛い言葉でございます。
私の足にはすでに踏ん張り傷が(笑)

まだ本気掴みはされた事ないですけど・・・痛そう~!!(×_×)

くちばしも本当なら肉を引きちぎられておかしくないハズ・・・、
くすぐるような甘噛みじゃない、ちょっとだけ力の強い噛み噛みに、そんな事を思います。
早く傷が治ると良いですね、大事にして下さいね。


Re:プニプニ・・・

久しぶりに深めの傷になりましたが、爪は細いので、今日はもうほとんど傷はふさがりました。

あ~驚いた!
本人は本当にやっと手に入れたカメラストラップを、ただただ取られたくなかっただけなんでしょう。
が、そこにカメラストラップと感触の似た私の手があったのが良くなかったんですよね~
もうちょっと気をつけてあげねば・・・・反省。

でも、なんだか猛禽の一端を垣間見ることができた気がして、これはこれでなんか嬉しかったりして・・・。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
