スポンサーサイト


英語のサイトもアップ!

英語のサイトもアップ!

7月に入り、英語でのバロンのブログもアップしました!内容は日本語とちょっと違いますが、興味のある方は英語版ものぞいてみてください。

右側にあるリンクの一番上の「Access an English site」をクリックしてみてくださいね。日本語版ともどもよろしくお願いします。(by Baron) (^▽^)



にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速コメントさせていただきました

と言っても大した内容ではないですが・・・

コメントを入れてみて重要なことに気づいたので申し訳なくも日本語で追記コメントを入れました。(折角の英語ブログなので日本語コメントで汚したくなかったのですが。 読まれたら遠慮無く削除頂いて結構です。)

FC2の規制だと思いますが、なんとかできないですかねぇ。

Aki様

早速の英語版へのコメントありがとうございました。
管理画面より設定を各種調べておりましたところ
英数字比率を100にすると
日本語英語とも受け付けてくれるようになりました。

また、認証の問題は認証をしないでそのままコメントにアップできるような仕様に変更しました。

なんかあったらコメント拒否しても良いぐらいのゆるさで運営することにしました(笑)

送信ボタンの表示だけはどうしても替えられないですが・・・

大変に重要な点に気付いていただき、
ありがとうございました。
たいしたブログはできませんが、
時々また遊びにいらしてください。
お待ちしています。

世界に羽ばたく!

世界に(文字通り)羽ばたく(?)
スーパーモデル:バロンちゃん!!

世界中で活躍して、待望の写真集を!!
待ってます☆
本気です☆

残念ながらマメママは英語は×ですが・・・(ーー;)

黒豆様

英語版は家内の担当なのであまり頻繁に更新も出来ないかもしれません(^^)

写真・動画の加工と保管、システムの調整、日本語版の更新が私の主な担当となり、家内は英語版のアップ担当。素材は全部私が加工するので、使いやすいと思うのですが・・・。

まあ、家内となんとなく仲良く更新していきます。
アメリカや香港などからも見に来てくれているようで、おもしろいです。

豆吉君の姿、もう毎日楽しみで楽しみで・・・
でも、ご無理のない範囲で楽しみながらお互いにブログアップしていきましょう!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
