

車の中でコーナーリングが出来るよ!

車の中でコーナーリングが出来るよ!


昨日、今日といつもどおりの一日。
しかし、今日は車でお買いものに出たついでに一緒におでかけ。

食事の直後だろうが、お腹がすいている時だろうが、車に乗ってのおでかけは何も心配いらないので、今日もサクサクとバロン専用シートにのってもらって、おでかけ~(^^)

運転席から振り向いて撮ったら、それまでキョロキョロと外を楽しげに見まわしていたのに、急にこちらに向いて、ジーー。
やっぱりカメラのレンズが気になるのかねえ?
車内1

でも、やっぱり外のほうが面白いらしく、
また外をキョロキョロ・・・・
車内2

信号待ちの時に後ろの車を見ていたり、歩行者を見ていたりするので、結構見ていて面白いのだが、外の人たちからはまさか車にフクロウが乗っているとは思わないのか、意外と見つからない。
バロンだけが面白そうにキョロキョロ見まわしているだけになる。

近くの駐車場に入れたら、ちょっと遊びに来たくなってしまった。
車内3

じゃあ、という事で・・・・・
運転してみる?
車内4
ハンドルは意外と乗りやすかったみたいです。
結構居心地良さそうでした。

車の中で、どんな感じか・・・・というVTRです。
5分ちょっとありますが、
よければ車の中のフクロウの様子でも見ていってください(^^)


すごいのは、車が左に曲がる時には左に傾いて、右にもっていかれるのを防いでいるし、右に曲がる時には右に傾いていること!ちゃんとコーナーリングしている!!

なんか車の乗り方が出来てきている!!!
すごいぞバロン!!

なんかここのところ一気に何かが成長したような気がする。
天気が良くてコンディションが良く、体長も良くて集中力があるようだったら
ミニフリーフライトでもしてみようか?

なんかそろそろ、そんな事もできるような予感・・・・(^^)


車の中でコーナーリングが出来るバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【車の中でコーナーリングが出来るよ!】

車の中でコーナーリングが出来るよ!昨日、今日といつもどおりの一日。しかし、今日は車でお買いものに出たついでに一緒におでかけ。食事の直後だろうが、お腹がすいている時だろう...

コメントの投稿

非公開コメント

ライダーだっ!

バロンちゃんスゴイッ!!
まるでライダーのよう・・・v-411
この分だとカゴにとまって自転車くらいはスグ乗れちゃうかも♪
そしたら、また街中で注目の的になっちゃいますねv-392

今日、とうとう我が家に雛ちゃんをお迎えしました。
目指せ!バロンちゃんv-219

良い子になるようがんばります!


黒豆様

そうですか!
とうとうワタワタちゃんが来ましたか!

かわいーでしょうねぇー
いいなー
早くみたいなー

アヒル寝も見たいなー

あ、そうそう、
羽づくろいはリラックスしているサインと言われていますが、
ワタワタの頃から一人前に
羽と足を伸ばす、「のび~!」もすると思いますが、
(なぜか同じ側の足と羽を伸ばすのですが・・・)
これもリラックスしているサインらしいですよ。
早くリラックスしてくれるといいですね。

今晩は寝られそうにないのでは?
きっと愛情たっぷりの黒豆さんなら
と~っても良い子になると思いますよ~!
楽しみです~!

No title

おお!上手にカーブに対応してますねぇ
うちは止まり木ではなく 台になってるのでじみぃーに対応してる
感じですが 時々コケてお尻を着いてます
コケないバロンちゃん バランス感覚良いですねぇ(^^)

モックまま様

久しぶりに車の中の様子を撮ってみようか・・・と思って
撮ってみたところ、
以前は結構バランスをとりながら羽を広げたりしていたのですが、
なんかやけに上手に乗っているのを見つけてしまいました。

いつの間にこんなに上手になったのか
私もビックリしました。

我が家も最初は平台にしたのですが、乗っている時の向きが定まらないのと、それ故に発進、停止、右左折のたびにバタバタするので止まり木をラップの芯で作ってみたところ、とても踏ん張れるようになったようです(^^)

バロンは初めて車に乗った時から酔わなかったのですが、今となっては本人、結構ドライブを楽しんでいるようです。
夏休みには子供と一緒に
今度は広い場所を求めてちょっと遠出できたらいいなと思っています。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
