スポンサーサイト


黒豆さんと会ったよ~(^^)

黒豆さんと会ったよ~(^^)

今日は、ちょっと特別な日になりました。
今度メンフクロウをお迎えする黒豆さんとお会いしたのです!

今度黒豆さんのところに来るメンフクロウちゃんはまだまだ綿毛の雛ちゃんとの事でした。
あ~またあのワタワタちゃんが見られるかも~(^^)
ワクワク・・・・

で、いろんなお話しをしながら、バロンが黒豆さんの手に・・・
ちょっと緊張はしているものの、バロンの足を見るとよくわかるが、決して怖がったり、過度の緊張はしていない!やはりメンフクロウを好きな人はわかるのだろう!
きっと乗り心地が家族の誰ともちがうので、ちょとだけ緊張してはいるが、足はかなりのんびり乗っている事を表現している(^^)

乗り心地はいいんだけど、「誰?」・・・・という感じのようだ。
黒豆さん1

でもすぐにリラ~ックス!!
あっという間に慣れていました。
バロン、良かったね~黒豆さんに乗せていただいて~
黒豆さん2

今度黒豆さんのところに来る子と仲良くしようね~
でも、その前に少し爪を切ろうね~

で、今日は爪を切ろうと思っていたのですが、
夜、ママのお迎えに駅に行く事になって、爪切りはまた別の日にすることに・・・

駅の構内にフクロウがいると、やっぱり目立つよね~
でも、みんなにかわいがってもらって良かったね~

皆さま、バロンを可愛がってくださって、ありがとうございました!

という事で、この下の写真は、
駅の構内で携帯電話で撮った写真です。
きっと、写真を撮っていったみなさんの携帯電話にも
こんな写真が残っているんじゃないでしょうか?
駅構内

明日は雨かもしれないけど、どこにお散歩にいこうか?


とっても特別な一日になったバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒豆さんと会ったよ~(^^)】

黒豆さんと会ったよ~(^^)今日は、ちょっと特別な日になりました。今度メンフクロウをお迎えする黒豆さんとお会いしたのです!今度黒豆さんのところに来るメンフクロウちゃんはまだ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今日はいろいろとありがとうございました!!v-411
沢山お話を伺って、少しリラックスしてお迎えが出来そうです。
さらにワクワクしてきました!

お写真のUPも嬉し~い♪
あの、アイドルv-345バロンちゃんと一緒v-398

シアワセです。

突然失礼しましたっ

スーパー可愛いバロンの写真を
撮らせてもらってありがとうございました!
フクロウは沢山見てきましたが、触ったのは初めてでしたので
すごい興奮しました!!!

黒豆様

今日はこちらこそありがとうございました。

バロンは最初のうちは子供たちも多く緊張していましたが、
やはりフクロウを好きな人はわかるのですね。
手にのせていただいた時、足の爪というか、つかみ方で緊張や不安の程度がわかりますが、基本的にのんびり乗ってましたので、何の心配もいらないな・・・と思いました。

はじめての方の手に乗って、これだけのんびり乗っているのは本当に珍しい事です。

今度はお迎えする子と一緒に写真とりましょう(^^)
わたわたちゃんがまた見られると思うと
こちらもワクワクします!
お散歩なんかもご一緒できるといいですね~!

次回はどこかでブルーシートお渡ししますね。

あだち様

フクロウお好きなんですね(^^)
飼うと触り放題ですよ~
メンフクロウは飼い方さえ間違わなければ
とっても飼いやすいフクロウですよ。

触っていただいておわかりかと思いますが、
顔をうずめてモフモフしてみると
フカフカの感触がたまらなく気持ち良いです。

それと、メンフクロウって結構良い匂いがするんですよ!
家族全員で時々バロンの匂いを嗅いだりしています(^^;

どうですか?1羽
とろけるほどに可愛いですよ~(悪魔の囁き?)

また見かけたらどうぞ遠慮せずに声をかけてくださいね。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
