スポンサーサイト


大満足!

大満足!

昨晩は早速家具へのカバーかけをして、今日は朝から居間の本格的な整理整頓が始まりました。家具にはこんな状態にカバーというか覆いをかけました。
カバーをかけた家具

まあ、昨晩から今朝にかけては様子見という部分もあったので、とりあえずこれでどうだろうというところまでカバーがけをしました。だいたい昨日フンをしたところを参考にカバーをかけています。
こんな感じです。(カバーをかけているところが薄い黄色のところ。フンの位置は青い点のところです)
フンの位置とカバー

こんな状態でカバーをしたら、1か所をのぞき、ほぼOKでした。それにしても家事机の上は相当なお気に入り場所のよう。ここではだいぶ長くいたようで、フンも多かったです。さて、どうしたものでしょうか?いつも布製のカバーというわけにもいきませんし。もう少し工夫の余地があるようです。

でも、カバーをして、動きが制限されなくなったので、本人は大満足の様子。いろいろな家具の上になんとか飛び乗ったりして遊び場所が増えた感じです。
得意そうな顔をしていますよねーーーー
さっそく登頂

で、この場所で餌をご所望開始。
「ジャー、ジャー」とはじまったので、餌をエサに、チョンと飛び乗ったらごはんが食べられるというトレーニングも開始。結局今日はまだ飛び乗れませんでしたが、何回か熱心にトライしていました。
もうちょっと

で、結局はいままでのように腕に乗せて餌をあげました。
ありつけた~

そしてこのおいしそうな顔!!
おいしいですなあ

昨日閉じ込めたと言って、あんなに怒ったことなんか完ぺきに忘れているようです。
今日は大満足の一日だったようです。
満ち足りた後は新フクロウハウスの中で、ゆっくり横になってやすんでいました。
今日も疲れたんで横に・・・

でも、そのリラックス姿勢、何か変だと思うのは僕だけ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
