スポンサーサイト


ここで問題です!

ここで問題です!

さて、ここで問題です。
これは何でしょうか?
何してる?


昨日から家の一部の改装工事が始まったので、昼間大きな音であまり休めなかったバロン。
なので、夜にはストレス発散!という事で「遊びたいよ~!!」状態。

いつもならあげないのですが、一日大きな音に我慢していて、昼間のお散歩にも行けなかったので、ほんと~に久しぶりに大好きな「靴下」をあげたのです!

「靴下」を見た瞬間、目の色が変わりました!
クチバシに加えた瞬間に、
「もう絶対に誰にも渡さないからね!」状態。
くつ下!01

ちょっとからかってみたらファルコンブロックの上に飛び上がり、どこかに飛んで逃げられないか必死で見まわしています。
くつ下!02

羽も伸びていて普段は滅多に見せない姿だったので、すぐに写真~♪とカメラを構えたのですが、くつ下を取られそうな気がするのか、ファルコンブロックの上であっちに向き、こっちに向きとクルクル向きを変えます。
くつ下!03

あまりからかってもかわいそうなのだが、開いた羽があまりに綺麗なので、ついつい追いかけて撮影してしまう。その都度迷惑そうに向きを変える・・・・
くつ下!04

そのうち、壁に向いてしまえば、もう誰も追いかけてこないらしいということに気がついたのだろう。壁に向かって動かなくなってしまいました。

そうです!正解は
大好きなくつ下をクチバシにくわえて、取られないようにとファルコンブロックの上で壁に向いて警戒しているバロン・・・でした!
何してる?


久しぶりの「くつ下」で大興奮のバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここで問題です!】

ここで問題です!さて、ここで問題です。これは何でしょうか?昨日から家の一部の改装工事が始まったので、昼間大きな音であまり休めなかったバロン。なので、夜にはストレス発散!...

コメントの投稿

非公開コメント

ボウリングのピン!

ファルコンブロックと一体化して、シルエットはボウリングのピンに見えます(笑)

羽、綺麗ですねぇv-398

黒豆様

そうなんです!

何か変な形に見えると思っていたのですが、
そう、ボーリングのピンのような形ですよねー
なんかやけにツルンとしていて
なんとも言えず変だったので
これは押さえておかなきゃ!と撮りました。

我が家に来てすでに6カ月もたっているのに
毎日が結構発見だらけで、
バロンも日によって違う表情を見せてくれます。

黒豆さんのところも秒読みですね!
かわいいだろうなー
写真、見せてくださいね(^^)

No title

ははーん、、、これはずばり大好きなくつ下をクチバシにくわえて、取られないようにとファルコンブロックの上で壁に向いて警戒しているバロンちゃんですね?!(笑)


くつした好きなメンフクロウさん多い気がします。何がいいんだろう?
形?噛み応え?そこんとこどうなんですかバロンさん!(笑)

鈴フクロウ様

大正解~!

どこのメンフクロウちゃんに聞いても
大抵「靴下」が大好きのようです。
噛みごたえや引きちぎり具合がいいんですかね~?

No title

ほんっとに好きですよねぇ 靴下
噛みごたえなんでしょうねぇ。。きっと
マウスをあげた時首を引きちぎる姿によく似ています
練習してるのかな?とも思ったりして見ていますが
バロンちゃんにとっては大事な大事な宝物なんでしょうね
隠し方がハンパ無いです でもその姿かわい過ぎ

モックまま様

そうなんです。バロンにとってはほんと~にたまにしか渡してもらえない大切な「くつ下」なんです!

いつも引きちぎり遊びをさせていると、どうも野生の本能がムクムクと頭をもたげてきてしまうようです。

なので、1~2カ月に1回程度しか渡さないようにしています。
感触がいいんでしょうねー
冗談ではなく、本当に靴下をみた瞬間に目の色がかわります(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
