スポンサーサイト


バロンの一日

バロンの一日

朝、顔を合わすと途端に餌鳴き。
お腹がすいているらしい。
おおよそになるが、どの程度お腹がすいているかを見るために、体重計に乗せてジェスとリードを持ち上げて計ってみると308g!けっこうお腹が空いている!

・・・・となると、外でのフライトに期待が・・・・・

早速外で呼び寄せのセッティング。今日は一気に10mに挑戦させてみる事に・・。
これぐらいのお腹の空き具合なら4~5回は飛ぶんじゃないかと思うのだが・・・・

で、10mの呼び寄せはこんな感じでした。
果たして上手に飛べたのでしょうか?


結果から言うと、4回までは順調に飛んだのだが、途中からなぜか後ろのほうが気になって、気になって、5回目にはとうとう後ろのほうの誘惑に勝てなくなって反対に飛んでしまいました。

まあ、ある程度お腹が出来てきたら反応も鈍くなるのですが、なんか特別な音が聞こえた訳でもないと思うのですが、何があったのでしょう?
いまだに謎です・・??

でも、初めての10mだし、4回はきれいに飛んだ訳だから、偉かったよ~!!
残りのご飯は家の中に入ってから全部きれいに食べました(^^)

すごかったねー!良く飛んだねー!とか褒めていたら、どうもそのままお散歩に行きたくなったらしく、今度は遊びたいよ~の「シューシュー」
早速お散歩の用意をしてしゅっぱ~つ!

今日も結構歩きました。1時間半歩きました。
もう、幹線道路で車やバイクがバンバンとおっている近くにいても平気になってしまいました。
幹線道路でも大丈夫

その後はまたしばらく家に帰ってお昼寝・・・・・・
夕方、「のび」をしながら起きたと思ったら、丹念な羽繕い・・・
だいぶ満足した様子。
じゃあ、ゆっくりやすんだ後の顔を撮らせて~とカメラを構えてみたら
こ~んな表情を見せてくれました!

あれ何だろう
【↑あ、大好きなカメラのストラップだ~!!】


な~に?
【↑今はそれくれないの?】


撮影が終わると
あら?また寝てしまいました。
撮影ってそんなに疲れる?

【↓ フクロウの置物再び】
置物再び

きっともう少しすると完全に疲れもとれて、部屋の中を飛びたいよ~と「シューシュー」が始まるのでしょう。
でも、今日はパパも眠いんだけどなあ・・・・・・
飛ばせてあげないと、きっと明日の朝、わりと知らん顔するんだろうなあ。
でも、すぐそこに睡魔が・・・・


呼び寄せで初めて10m飛べたバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バロンの一日】

バロンの一日朝、顔を合わすと途端に餌鳴き。お腹がすいているらしい。おおよそになるが、どの程度お腹がすいているかを見るために、体重計に乗せてジェスとリードを持ち上げて計っ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!(^^)!次は15mかな??
それにしても立派なお庭をおもちですね(゜o゜)平気で大型飼えちゃいますね!

僕もバロンちゃんと一緒にシューシュー言いながらお散歩したいです(^^)(笑)

鈴フクロウ様

いつもありがとうございます。

まあ、メンフクロウなので距離はそろそろ限界でしょうねー
庭ももうありませんし・・・。

どこかに人とカラスが少なく
安心して距離とスタート台の高さがとれるようなところがあると良いのですが・・・・都内だとかなり難しいですねー
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
