スポンサーサイト


バロンのアスレチック (2/2)

バロンのアスレチック (2/2)

昨晩は夜中の1時頃になぜか「おなかすいた~」コール!
餌をあげてみたところヒヨコを2羽、マルッと食べた。
315gもあったのに、そんなにお腹がすいていたのだろうか?

そんな夜中の出来ごとはあったものの、
昨日作ったシーソーでけっこう遊んだらしい・・
今日もどうするかと思ってそ~っと見ていると・・・

シーソーに移って遊び始めた!!
シーソー1
面白いというよりはまだまだ興味津々といったところなのだろう
でも結構じょうずに遊ぶ。
シーソー2
で、しまいにはシーソーの上でのび~~~!
シーソーでのび~
良かった・・・嫌いじゃあなかったようだ。

おもちゃとして靴下をあげた時のような目の色の変わり方はしないが、
結構上手に遊ぶ。
まあ、見向きもされなかったらどうしよう・・・と、若干不安だったので、まずはホッと一息。

VTRでも撮ってみました。
こんな感じで遊びます。



まだ遊ぶというよりは好奇心のほうが強いようだが、嫌わないのであれば時々は遊ぶだろう。
明日はペットボトルのおもちゃを小さいものに変えてあげるね~!
500mlのペットボトルだと足で持てないもんね~


シーソーで上手に遊ぶバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バロンのアスレチック (2/2)】

バロンのアスレチック (2/2)昨晩は夜中の1時頃になぜか「おなかすいた~」コール!餌をあげてみたところヒヨコを2羽、マルッと食べた。315gもあったのに、そんなにお腹がすいていた

コメントの投稿

非公開コメント

強い子♪よいこ♪

怖がらないですね~!v-411
バロンちゃんが愛されて育った故ですよね。
パパが作ってくれたおもちゃ、分かっているんですねv-347

いつもより沢山ご飯を食べたのはシーソーでいっぱい遊んだからかな?

Re:強い子♪よいこ♪

黒豆様

そうなんです。
怖がるかも・・・というのが一番心配していた事なんです。

シーソーって足場が不安定な訳ですから
鳥としても嫌がるかもしれない・・・可能性が
大きいかも・・・と心配していました。

が、結構平気みたいです。
まあ、今後これも遊び道具に加えてくれるかどうかは
まだわからないのですが・・・。

でも見た事が無いものには
結構興味を示すので
しばらくの間は大丈夫かな?と思っています。

そうそう、ヒヨコが全部なくなったので
今日から雛ウズラになりました。
やはりウズラは好きそうで、けっこうパクパク食べます。

また近々お食事の事も書きますね。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
