スポンサーサイト


今日は井の頭公園

今日は井の頭公園

昨晩、「シャーシャー」と餌を欲しがったので、少しあげたところ、今朝は体重が340g程度あり、全く餌鳴きをしなかったので、夕方に餌をあげることに・・・・。

まあ、そのかわりという訳でもないが、今日は子供の学校の帰りに待ち合わせをするので、その前に井の頭公園でお散歩しよう!という事で、またまたリュックで電車に乗ってお出かけした。

リュックに入れられて、これからお出かけなのだが、どうも本人は「普通のお散歩のほうが良いなあ。ねえ、出してくれないかなあ?」と、ちょっと不満な様子。
リュックでお出かけ

なのに、電車に乗って吉祥寺駅で降りて、井の頭公園に着いてリュックから出してあげると元気いっぱい!
今日も井の頭公園で色々な方に可愛がってもらって、本人も元気いっぱい!
今日も皆さま、可愛がってくださってありがとうございました!!

井の頭公園1

とは言え、今日は27℃を超える暑い日。しばらくお散歩していたらちょっと疲れてしまったのかも。
井の頭公園2

これから暑い日のお散歩は気をつけないとね~
夜とかにお散歩してもいいかもね。

などということがあったが、子供と合流して帰宅。
玄関前にくると、「早くおうちに入ろうよ~」という顔するバロン・・・
リュックで帰宅

そうなんです。実はおうちの中が大好きで、もっと言うと、おうちの中の居間においてあるファルコンブロックが居心地が良くて好きなんです。

長いお散歩をした時は、外出から帰ってくると、とにかく中に入りたくてしょうがないバロンでした。
夏場はリュックの中の底板とカーペットの間に保冷剤を入れてあげても良いかもしれないね。
今度暑い日には試してみようね(^^)



暑くてちょっとだけバテぎみだけど、とっても良い子でお散歩をしてくれたバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は井の頭公園】

今日は井の頭公園昨晩、「シャーシャー」と餌を欲しがったので、少しあげたところ、今朝は体重が340g程度あり、全く餌鳴きをしなかったので、夕方に餌をあげることに・・・・。まあ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

すいません、メール頂いていたのに気がつかずお返事遅れました。
全くブログを更新しておらずご心配おかけしました。当のフクちゃんはいたって元気そのものです!後でブログの方も更新しておきますので良かったら覗いて見てください。
バロンくんも元気いっぱいで幸せそうですね(笑)

Redkuma様

ご無沙汰しています。
フクちゃん、お元気そうですね。
良かったです。
なんだか催促してしまったような形になってしまって
申し訳ありません。

バロンは、相変わらず色々な事に無理にでも挑戦させられています(笑)
最近はファルコンブロックの上で、2日に1回程度「ピー」と、
本当に一回だけ鋭く鳴く「縄張り鳴き」をするように
なってきました。
少し男の子としての本能が頭をもたげてきたのでしょう。

またお時間のある時にでも
フクちゃんの元気な姿を見せてください。
楽しみにしています。

こんにちわ

バロンちゃん&パパさま
おでかけ、お疲れ様ぁ~(*^。^*)
井の頭公園は、昔むかしのその昔
「俺たちの旅」の舞台になった場所ですね。
とってもノスタルジックぅ

木陰で一休みのバロンちゃん
目がくりくりんで、可愛いです。
噴水や池や、涼しげな場所での撮影
.....でも少し暑かったのね、、
大好きなお家で、ゆっくり休んでね

音夢ちゃん様

最近、あちこちの公園に出かけています。
井の頭公園は池と木々が多く、
とても気持ちが良いのと
木陰も多いのでバロンもどうも好きそうです。

もともと狭くて暗めのところに
ひきこもるのがフクロウのようなので、
明るくてバーンと広いところは不安になるようです。

確かにカラスのような天敵の良い目標になってしまいますものね。

なので、家に入ると外にいるより落ち着くようなのです。
習性なのか
内弁慶なのかはちょっとわかりませんが(笑)

家の中ではよく「熟睡」しています・・・(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
