スポンサーサイト


風が強い日の公園

風が強い日の公園

今日は朝からあいにくの天気。
降ったり止んだりが繰り返されていて、なかなかお散歩に出るタイミングがつかみづらい。
そんな天気にはかまわず、本人は「遊びに行きたいよ~!」と
「シャーシャー」鳴き通し。

なんとか10時半を過ぎて雨も上がり始めたのでお散歩に行くことに・・・
しかし、風が割と強い。
公園までの道でも、結構ふんばる姿が何回か・・・・

今日のこの風では絶対に飛んだりはしないだろうと思いつつ、公園に到着。
早速ベンチでリードをつけかえ、
テーブルの上に乗せてみる。

・・・・風が強いせいか、全く動かず、じっと風をやり過ごしている・・・・
風の中1

とにかく動かない・・・・・
近くに寄ってみても、時々顔を違う方向に向けるのだが、
足元は全く動いていない。
風の中2

なんと40分ちかくこの状態で固まっていました。
で、さすがにこれはどんなものか?
という事で、本人がしっかり認識できる場所に移動。
すると
「あ、そこにいた~!」という感じで見つめられてしまいました。
いた~!

風が強い日はじっとしていたいらしく、全く動きませんでした。
それでもお散歩になったんだろうか?

この後、家に帰ったところ、結構速攻で寝てしまいました。
やはりお散歩の意味はあったようです。


公園で、強い風に耐えるという荒行をしたバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風が強い日の公園】

風が強い日の公園今日は朝からあいにくの天気。降ったり止んだりが繰り返されていて、なかなかお散歩に出るタイミングがつかみづらい。そんな天気にはかまわず、本人は「遊びに行き...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
