スポンサーサイト


今日はTシャツ

今日はTシャツ

今日は一日料理教室をやっていたので、ほとんどバロンと遊べず、写真も撮れませんでした。
なので、

今日はTシャツを紹介・・・・
なんと・・・・モリフクロウのTシャツです!
モリフクロウTシャツ

親子で着ていますが、
これはお店のオリジナルTシャツだそうです。
吉祥寺駅に隣接する吉祥寺アトレ2Fの「CONCIERGE」というお店で見つけて買ってきたそうです。
かわいいですねー

こんどはメンフクロウのTシャツもほしいと
お店の方にお願いしてみたようです。

昨日鷹匠茶屋さんでモリフクロウちゃんたちにたくさん会ったばかりなのに、Tシャツでまた会うということは・・・モリフクロウも飼いなさいというお告げ?



今日一日遊んでもらえず、つまらなそうにしていたバロンのためにクリックお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はTシャツ】

今日はTシャツ今日は一日料理教室をやっていたので、ほとんどバロンと遊べず、写真も撮れませんでした。なので、今日はTシャツを紹介・・・・なんと・・・・モリフクロウのTシャ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。
先日、鷹匠茶屋さんで御一緒させて頂きました
モリフクロウのラッキーのパパです。
バロンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

モリフクロウ♪

黒豆です。
モリフクロウ、可愛いですよね。
浮気ゴコロ★分かります!
フクロウのリアルラブリーTシャツ、貴重かも・・・?!

バロンちゃんは40分のドライブも平気なんですねぇ。
お勧め頂いた綿綿ちゃんのブログを読ませて頂きましたが、綿綿ちゃんは車酔いしちゃうみたいでしたね。
家にお迎えする○○○(名前、悩み中です)は大丈夫だといいな。

ラッキーのパパ様

ご来訪ありがとうございます。
鷹匠茶屋ではとってもかわいらしいラッキーちゃんをみれて
と~っても幸せな気分になりました。
ありがとうございました!
ほんと~にかわいいですね!

鷹匠茶屋さんのくうちゃん、ココちゃんと一日に3羽も
モリフクロウが見れ、そのかわいさに
我が家では、モリフクロウもかわいいねーと
もう一羽ほしくなっています。

バロンは車や電車での移動が大丈夫な様ですので
ペットOKの広い公園などに出没するかもしれません。
いつかご一緒できるといいですね。

またお会いできるといいですね。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

黒豆様

おひさしぶりです。
お元気ですか?

バロンは電車+飛行機+車といった
荒技にも耐えてくれる子のようです。
どこにでもあまり不安にならずにつれていけるのは
飼い主としてはとっても嬉しいです。

綿綿ちゃんも最近は車酔いはほぼ克服したようですよ。
あちこちに出ていかれているようです。

たぶんですが、据えまわしをしっかりしていると
酔いが少ないのではないかと思います。
歩いている時の振動や周囲の音になれると
その他の時(例えば車に乗る時など・・)も
リラックスできるようになるみたいです。
バロンはそんな感じでした。

お名前なんにされるんでしょう?
楽しみです。
フクロウ好きな人たちって、なんだかよその子も
かわいくて、見たくてしょうがないようです。
モリフクロウもかわいかったです!
どんな子なんでしょうね。
そのうち、
出来たらブログなどで見せてくださいね。
楽しみにしています。

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
