スポンサーサイト


お散歩・水浴び・ドライヤー

お散歩・水浴び・ドライヤー

昨晩あまり食事を食べなかった割には、今朝、体重があまり減っていない。まあ、そういう日もあるだろうと思っていたら、お散歩に行きたいモードらしい。

今日は夕方には雨が降る予報だったので、地植えしたトマトの手入れを先に終わらせてしまおうと思い、手入れをする間、芝生の上でちょっと待ってもらった。
今日はカラスも鳴いていなかったので、なんだかのんびり楽しんで待っていてくれたようだ。
庭でのびのび
で、トマトの手入れが終わったので、そのままお散歩に出かけた。
今日は朝早くからお散歩に出ることになったので、少し足をのばして善福寺川緑地まで行った。
見事な桜を咲かせる川沿いの道だが、ずいぶんと緑も濃くなっていた。
善福寺川緑地
あまりに気持ちが良く、今日は1時間半もお散歩してしまった。
家に帰ってくる頃には薄日もさしていて、割と暑くなった。

バロンも暑いのでは?と思い、
風呂場にバットを置いて水を張ってみると・・・・
大興奮水浴び大会!

とは言え、いつもの「トコトン水浴び」なのですが、
5分30秒を過ぎたあたりで、かなり面白いことが起きています!
急いで見たい方は5分15秒あたりからどうぞ・・・



で、水浴びをしたとなると
最近では定番の・・・・ヘヤードライヤー
以前より平気になったし、むしろ自分から羽を広げたりして乾かしたいところを風にあてるなど、「芸」がこまかくなってきました(^^)



川沿いの気持ち良い道をお散歩・・・
気持ちの良い冷たい水で水浴び・・・
ドライヤーの風で気持ちよく乾燥・・・

気持ちの良いこと3連発!
バロンにとって、良い金曜日になったかな?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩・水浴び・ドライヤー】

お散歩・水浴び・ドライヤー昨晩あまり食事を食べなかった割には、今朝、体重があまり減っていない。まあ、そういう日もあるだろうと思っていたら、お散歩に行きたいモードらしい。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまぁ。。。おっこっちゃいましたねぇ
バットもバスタブも滑りますもんね 気をつけないと
怪我なくてよかったです
ちゃんとお風呂場で水浴びするんですね
おりこうさんですね 
そうそう鷹匠茶屋さんのフェアは6/2(土)から6/10(日)の営業日でした すみません ↓ここに載ってます

http://falconerscafe.web.fc2.com/report.html

No title

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

モックまま様

今日、(6月2日)鷹匠茶屋さんに行って来ました~
KUUちゃんやCOCOAちゃんたちにも会えました~
メンフクロウフェア初日だという事で、
入るなりメンフクロウだぁ~と喜んで迎えてくださいました。
楽しかったです!

今日のブログねたは鷹匠茶屋さんです・・・(^^;

そういえば、バロンは液晶テレビの上からも足を踏み外して後ろに消えて行った実績もありますし、ソファの上からズリッと滑って窓とソファの間にはまった実績もあるので、バスタブはやっぱり・・・という感じでした。

でも、ステンレスのバットはくちばしとかが当たるとちょっとかわいそうなので、プラ製の大きめのバットをいま探しています。
ちょうどいいのが見つかるといいのですが・・・・

今日はモリフクロウを連れた方もお店にいらっしゃって、お店の方もお客様たちもまじえてワイワイ楽しみました。
情報ありがとうございました。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
