スポンサーサイト


井の頭公園

井の頭公園

今日は薄曇りではあったが、穏やかな天気だったので、以前に買ったリュック式のペットケージを引っ張り出し、電車で井の頭公園に向かった。
もちろん、「おやつ」も少し持ったが・・・。

バロンをリュックに入れてリードをつなぎ、背負ってみると、軽いのだがけっこうかさばる。早速最寄り駅でペットが入っている荷物という事で、自分の乗車代とは別に270円を支払ってJRに乗る。
ホームで電車が来るのを待っているところ・・・こんなふうに見えているんですねー。
電車待ち

リュックがメッシュで出来ているため、息苦しさは無いようで、興味をひいたものをキョロキョロと見まわしている。まあ逆に言えば、それだけ周りからも見えている訳で・・・・・。
ホームや電車の中では色々な人の視線が・・・・

そして、吉祥寺駅に着き、歩いて井の頭公園に入る。
井の頭公園

やはり緑多く、池もあって気持ちの良い空間。
早速バロンをリュックから出してあげて、手の上に乗せてお散歩開始。
公園で散歩1

井の頭公園でも色々な方からお声をかけていただいたり、可愛がっていただいて、本人も嬉しそう。皆さま、可愛がっていただいてありがとうございました!

池のほとりでも気持ち良さそうにしていました。
公園で散歩2

結局、2時間近くお散歩をしてしまい、バロンのお散歩最長記録を樹立してしまいましたが、来た事が無い、新しい場所だったせいか、全く飽きもせず大人しく良い子にしていてくれました。
帰りは街中でリュックに入れるのも大変だったので、公園の出口に近いところで再びリュックに入ってもらって、公園を後にしました。
帰り仕度

さすがに大きくて有名な公園だけあって、人も多かったので飛ばすことは無理そうでしたが、大きな池などがあって気持ちの良い空間でした。
また天気が良い日には来たいね~(^^)

それにしても、電車の中でウンチをしないでくれて良かった~(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井の頭公園で外来種の駆除をしていた者です。
昨日はお話聞かせて頂き、ありがとうございました。
また井の頭公園でお会いしたら、撫でさせて下さいね。

ありきんた様

井の頭公園では可愛がっていただいて
ありがとうございました。

しょっちゅうという訳ではありませんが、これからも時々
井の頭公園には行こうと思っていますので、
またお会い出来るかもしれませんね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

待ち遠しいですね

黒豆様

待ち遠しいですね。
私たちは、色々なサイトを見たり写真を見たりして
想像していたのですが、実際に雛が家に来た時には
本当にかわいくて皆で舞い上がってしまいました。

今でも色々な表情やしぐさをしてくれるので
いつまでも見ていて飽きません。

バロンは杉並区の住民なので、
またどこかでお会いできると楽しいですね。

ペットショップウィズさんのメンフクロウコーナーにリンクが貼られている、
「なかむら様のブログ」の中の綿綿ちゃんは、
実はバロンの6カ月上のお兄ちゃんになります。
のぞいてみてください。
なかむら様のブログも面白いですよ。

No title

井の頭公園まで行かれたんですね
電車での移動にはびっくり! 
そうそう鷹○茶屋には行かれませんでしたか?
今週末はメンフクロウフェアをやるらしいですよ

モックまま様

モックまま様
ご訪問&コメントありがとうございます!

鷹匠茶屋には行きませんでしたが
そうですか!週末はメンフクロウフェアですか!

行きたいなあ!
でも土日とも教室に生徒さんたちが来てしまうし・・・
でも行きたいなあ!

我が家のメンフクロウは大抵の乗り物(リュックも含めて)大丈夫らしいので、たいていの所には行けるようです。
鷹匠茶屋、今週末なんとかしていきたいです!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
