

今日は子供が据えまわし(^^)

今日は子供が据えまわし(^^)

昨晩23時の段階で、体重がまだ312gあったので、今朝までご飯を我慢してもらった。
今朝は302gで、かなり反応が良い状態。
昨日の続きで家内との信頼関係を作るには良い機会なので、家内が餌やりをする事に・・・。
予想どおり10回以上の呼び寄せを難なくクリア!
まだ時々威嚇はするものの、だいぶ関係も良くなりつつあるようだ・・・。良かった良かった・・・。

で、午前中は風が強く、突風の恐れがあるという予報だったし、午後にはいきなり瞬間的な豪雨となったりで、今日はお散歩が出来ないかな?と思っていたら、雨も割と早くあがり、気温も涼しくなって、風もとまって、いきなりお散歩日和となったので、運動会の振り替え休日で家にいた子供に据えまわしをする?と聞くと「する~!」という返事。

じゃあ、という事で1時間ほど子供が今日は据えまわしをしました(^^)
子供と散歩1
なかなか良い感じで手の上に落ち着いています。
お散歩の最後の頃には2人ともこんな感じで、仲が良くなっていました(^^)
子供と散歩2

家に帰り、ファルコンブロックに係留し、子供が「頑張ってくれてありがとうね~」と語りかけながらナデナデしても全く噛む素振りもみせないし、姿勢を低くする事もありませんでした。
だいぶお互いの位置関係が良くなってきた様子・・・・めでたい。

その後、バロンは「置物」のようにおとなしく寝ていました。
置物?
我が家のメンバーはこの「バロンの置物」がと~っても好きです。
でも、いろんな表情のバロンももちろん大好き!
今日は最後にいくつかバロンの表情のアップを・・・・

表情1

表情2

表情3

明日の食事のタイミング・・・・悩むなあ・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は子供が据えまわし(^^)】

今日は子供が据えまわし(^^)昨晩23時の段階で、体重がまだ312gあったので、今朝までご飯を我慢してもらった。今朝は302gで、かなり反応が良い状態。昨日の続きで家内との信頼関係を作...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
