スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのクチバシのトリミング

久しぶりのクチバシのトリミング

今日は子供が運動会のようなものに行ったので、夕方までは一人でお留守番。
帰宅するとつまらなかったよ~と「シューシュー」。

夜のご飯は子供があげたが、部屋から出た廊下から呼んで、見事に何回も飛んで来た。
見えない場所からの呼び寄せで、飛び立ってから場所が見えるのだが、呼び寄せの声の場所を特定して飛んで来るらしい。飛び立ってから90度カーブを描いて居間の部屋のドアをぬけて廊下の子供のところまで、本当に見事に飛んだ。
本人も誇らしげだった!

そんなすごい呼び寄せが出来たということは、調子も結構良いのだろうということで、今日は思い切って久しぶりにクチバシのトリミングもする事にした。
もう、本当にクチバシを支えるだけで大丈夫・・・というぐらい大人しくしてくれたので大感激!

クチバシをトリミング・・・というか、カットした瞬間は、音とたぶん少しの衝撃で驚くのだが、ヤスリで丸めている時には結構リラックスしている。 動画で見ていただくと、足に緊張感が出たり、リラックスしていたりするのが良くわかると思う。
バロンを仰向けにする所から、トリミング終了まで約4分16秒ありますが、本当に驚くほど大人しくしてくれているので、ぜひゆっくりご覧いただければと思います。



で、下がトリミング前とトリミング後の画像。
かなり違いがあるのがおわかりいただけるでしょうか?

↓トリミング前
トリミング前
↓トリミング後
トリミング後

でも、さすがにストレスが溜まるらしく、トリミングの後はいつも少し手を噛みながら「キキキキ・・」と必ず少し文句を言う。
それもまたかわいくてたまらないのですが・・・。
ここまでくると、自覚はしているけど、完璧に親バカですね・・(^^;

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのクチバシのトリミング】

久しぶりのクチバシのトリミング今日は子供が運動会のようなものに行ったので、夕方までは一人でお留守番。帰宅するとつまらなかったよ~と「シューシュー」。夜のご飯は子供があげ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。