スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクロウグッズとフクロウ

フクロウグッズとフクロウ

我が家にもバロンが来てから、フクロウグッズが少しずつ増えてきました。
フクロウグッズをコレクションしているわけではないのでそんなに数はありません。まして、メンフクロウグッズとなると結構無いものです。

そんな中、我が家に集まってきたメンフクロウグッズを今日はちょっとご紹介(^^)

最初はコレ!メンフクロウのTシャツ!
フクロウTシャツ
これは家内が偶然見つけて買って帰ってきました。
良く見つけたと思います。

そして、フランスのニースに行った方からのお土産
ピカソのフクロウ
マグネット(磁石)なんですが、ピカソの絵の中で描かれているフクロウだそうです。
メンフクロウだと思うのですが・・・。

そして、子供がメンフクロウ(バロン)のお世話を本気でしたいと作ったノート。
これにお世話した事、お世話できなかった事、こんどやってみたい事などなどいろんな事を書きこんでいます。
こどもの本気のノート(^^)
フクロウ日記

そんなバロンが大好きな子供が描いたメンフクロウの絵。
ホワイトボードに書いたのですが、あまりにかわいいので今でも残してあります。
子供が描いたフクロウ

珍しいところでは、私が家内の誕生日プレゼントで購入した信楽焼のメンフクロウ
信楽フクロウ正面
バロン正面
大丈夫だとは思いますが、上が信楽焼のメンフクロウ。下が本物のメンフクロウです。

背中側は・・・・
信楽フクロウ背後
バロン背中

う~ん、どっちが本物か・・・・なんて訳はありませんが、良く出来ていますよね~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フクロウグッズとフクロウ】

フクロウグッズとフクロウ我が家にもバロンが来てから、フクロウグッズが少しずつ増えてきました。フクロウグッズをコレクションしているわけではないのでそんなに数はありません。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。