スポンサーサイト


アンクレットとジェスでちょっとオシャレ

アンクレットとジェスでちょっとオシャレ

今朝も順調に室内5mを7回フライト!
で、その後、新しいアンクレットと新しいジェスと新しいリードの3点セットで公園に・・・。

食事の後だったので、飛ばすのは無理だろうと思っていたが、それ以上に「カラス」が3羽飛びまわっていたので、本人も飛びたくなかった様子。テーブルの上で大人しくしていました。
おでかけジェス

アンクレットもジェスも濃い緑色にしました。
アンクレットのハトメも金色に・・・・
ちょっとお出かけ用にオシャレが出来るようにしてしまいました。
リードも濃緑色にしたかったのですが、こればっかりは適当なリードで緑色がなかったので焦げ茶色にしました。
足元・・・・格好良いよ~!!
おでかけジェスアップ

特に木の多い公園などでは良く似合うと親ばか全開・・・(^^;
でも、本人もちょっと気に入ってくれたのか、少しばかり誇らしげな感じがする・・・・のは私だけ?
結構「キリッ!」としているようなのですが・・・
誇らしげ?

その甲斐があってか、
夜の「おやつ」タイムは子供と二人で「おやつ」をあげつつ初めてやりとりをしたのですが、結構上手に飛んでくれました。
初めてだったので、本人も要領がいまひとつわからなかったのかもしれませんが、これも慣れて覚えてくれるとかなり上手に出来そうな予感。
楽しいおやつの時間になるかもね・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンクレットとジェスでちょっとオシャレ】

アンクレットとジェスでちょっとオシャレ今朝も順調に室内5mを7回フライト!で、その後、新しいアンクレットと新しいジェスと新しいリードの3点セットで公園に・・・。食事の後...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
