スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュックの中のフクロウ

リュックの中のフクロウ

今朝は朝から雨。
室内で飛ばすしかないので、今日も室内5mを餌で呼ぶ。
今日も順調に良く飛んだ。

で、食事が終わってしばらくすると、「遊びに行きた~い」コール!
アンクレットとジェスを同じ色にして、ちょっとオシャレをしようと思ったので、革を仕入れに車でおでかけ。
ついでに、リュックも試してみよう!という事で、早速リュックの底につかまりやすいカーペットを敷きこんでバロンが入りやすくしてみた。
リュック1

このリュックはもともと犬用なのだが、カートのようにひっぱっていく事もできるし、背中にある幅広ベルトを引き出すとリュックにもなるというすぐれもの。

早速居心地を試してもらう。
リュック2

もともとペット用のリュックなので、中にはリードをとめるところもついている。入れる時はちょっと緊張していたものの、入ってしまえば物珍しさで興味津々。
横から見るとこんな感じ。
リュック3

このまま電車にも乗れるし、リュックになるので自転車にも乗れる!

明日にでも天気が良かったら自転車にも挑戦してみよう!
ただ、ウンチ(特に盲腸フン)をすると下はカーペットの切れ端だから吸収してくれて良いのだが、全体がほとんどメッシュのため、臭いが直接外に流れ出る!

背中にしょってる時などだと、風向きによっては臭いが直撃する。
まあ、そしたらペットのおしっこの後用の消臭・除菌スプレーでもかけながら拭きとるしかないだろうなあ。
リュック4

・・・という新しい体験をしたバロンですが、子供が帰宅してあげたおやつの時には、朝食時と同じように5mの距離を室内ながら7回も飛んでくれた。
今日も飛ぶ


ずいぶん良く飛ぶようになってきたので、天気が良い日にはまた外で食事しようね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リュックの中のフクロウ】

リュックの中のフクロウ今朝は朝から雨。室内で飛ばすしかないので、今日も室内5mを餌で呼ぶ。今日も順調に良く飛んだ。で、食事が終わってしばらくすると、「遊びに行きた~い」...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。