スポンサーサイト


ぬいぐるみでご機嫌・・・・

ぬいぐるみでご機嫌・・・・

今日も良く寝ていました。昼にも良く寝て、夜にも良く寝て・・・・その合間に食べて遊んで・・・・みたいな状態です。ここ数日はとにかく良く寝ます!
今もフクロウハウスの中で「倒れて」寝ています(^^)

今日はお気に入りだったぬいぐるみのおもちゃの修復が終わったので、またハウスに入れてあげたところ大喜び!ピュルピュルご機嫌で遊んでいましたが、その内にぬいぐるみをなんとか飲もうとしていることを発見!飲み込める大きさではないのですが、何かの拍子に飲んでしまったら大変なので、喜んでいたのですが、結局ハウスから出してしまいました。

そうしたら、ものすごくつまらなそうに静かになってしまい、揚句横になって寝てしまいました。(ふて寝?)ちょっとかわいそうな気もしましたが、とてつもなく一生懸命に飲み込もうとしていたので、事故がおきてからでは遅いので、心を鬼にして撤去。
ごめんねー
獲物!?

その後、しばらく寝ていたのですが、機嫌を直してくれたのか、フクロウハウスの外に出てきてくれたので、記念撮影をすることに・・・・。もちろんフラッシュはたかないように細心の注意を払って撮ったのですが、どうも途中からカメラに興味津々となってしまったご様子。カメラのレンズをつつきに来ました。
でも、これはこれでシャッターチャーンス!!
で、こんなになりました。

ちょっと気取ってみたところ?
ちょっと凛々しい?

それと、超アップ!!
カメラに興味津々

で落ち着いたら、また「変死体」のような恰好で寝てしまいました。
おやすみ~!
また明日いっぱいあそぼうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてカワイイ!
このお顔に、癒されます♪☆♪

No title

ねこもどきさま

ありがとうございます!
まだ成鳥ではないから癒されるのか
フクロウだから癒されるのか・・・・
メンフクロウは本当に表情が豊かでずっと見ていて
飽きません。
これからも色々な表情の画像を載せていきたいと思っていますので、
また時々遊びに来てください(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
