スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び爪切り&やすりがけ

再び爪切り&やすりがけ

子供(人間)の調子が悪くてブログも更新出来ていなかったが、実は爪切りをした。
前回、切り方を少なくしたのだが、やはりアッという間に伸びて、かなり鋭くなってしまった。
素手や薄手のTシャツなどにとまられると結構痛い。
本人は全く悪気はないし、むしろ喜んで遊びに来るので、引っかき傷になっても文句は言えない。
こうなったら早めに切って、やすりをかけて爪を丸くするのが一番!
・・・・という事で
今回は
爪切りとやすりがけ・・・
全部で8分程度あるので、適当に見てください。
(0″~5′28″あたりまでは「爪切り」、それ以降はヤスリがけです)

それにしても相変わらずおとなしくて良い子です(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。