スポンサーサイト


メンフクロウ in ヘアサロン?

メンフクロウ in ヘアサロン?

今朝は朝から餌鳴き開始
現在、子供との関係がだいぶ良くなってきているので、餌やりを子供に極力まかせるようにしている。
一週間前から比べると格段に関係は良くなってきているが、何かの拍子に時々噛もうとしたりする。
ここで関係の再構築を加速させたい・・・・という日々がここのところ続いているため、餌やりは重要なファクター。

そうは言っても、昨日あたりから餌やりの時の呼び寄せ&投げ戻しがずいぶん反応良くなってきている。
飛んで来ては戻るだけを何回も繰り返している映像で、4分少々ありますが、適当に見てください。
子供が一人で出来るようになったのは子供にとっても、バロンにとっても大進歩!



そして、今日はもうひとつ。
なんとバロンがヘアサロンに入りました!
お店の中に入ったよーという証拠写真がこれ(↓)
なかなか綺麗で洒落たお店です。

美容院で

「Luke」というヘアサロンですが、ここはとても上手なので、我が家の女性陣はみんなここでお世話になっているのです。
バロンと関係修復中の一番下の子供(小学校低学年)の髪型でさえ、こんなに素晴らしいものに!!

子供の髪型

いや~仕事が丁寧なのってやっぱりいいですよねー
お店の皆さま、バロンも可愛がってくださって、ありがとうございます!
子供にもこんなに素敵な仕事をしてくださって、ありがとうございます!

とてもお薦めのヘアサロンです!
ブログ右側の「リンク」の「ヘアサロン Luke」を見てみてくださいね!

それにしても、お店の中でいろいろなものに興味津々だったバロン・・・。
何にそんなに興味をひかれていたんだろうねえ?・・・謎。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくオシャレな美容院ですね!そして何だかここの空間にフクロウが溶け込んでいますね(笑)
木とフクロウはよく合います(^^)/

Barn owl

初めまして、ナオトと申します。

いつもブログの方を観覧させていただいております。

メンフクロウ、とても可愛いです。私の住んでいる所は、マンションで規制も厳しく、値段的にも兼ね合いがあり 飼ってはいないのですが 心より好きな気持ちは満杯です^^

いつか、花鳥園へ行き抱くことが出来れば良いなと思っております今日この頃です。




No title

鈴フクロウ様

ご訪問&コメントありがとうございました。
早くにお返事書きたかったのですが、ここ数日子供(人間)の調子が悪くて、まったくブログに手を入れる暇がありませんでした。

この美容院は1号店~3号店まであるのですが、どのお店もかなりオシャレです。フクロウにはやっぱり木が似合いますね~(^^)

No title

ナオト様

ご訪問ありあがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。

花鳥園へは私も一度行ってみたいと思っていますが・・・・
でもバロンを連れてはいけそうにないし・・・

池袋で行われるフクロウ祭り(確か3月だったような・・・)には
あちこちからフクロウを飼っている方たちが集まるようです。
メンフクロウだけでも4~5羽は一堂に集まっていたみたいです。

来年こそはフクロウ祭りに行ってみようと思っています(^^)

ここのところ子供(人間)の調子が悪く、ブログを更新できませんでしたが、また頑張って更新しますので、また遊びに来てください。

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
