スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

係留と呼び寄せ

係留と呼び寄せ

今日はあまり天気が良くないので、一日屋内で過ごすことになった。
つまらなそうな様子。
ちなみに、我が家での係留は居間の一部にとまり木(台)を設置して、こんな(↓)状態。

係留

今日は寝ている時間が結構長い
寝顔もかわいいと思って撮ってみようとしたら、気配を感じるのか、すぐに薄目をあけてしまう。

ねむい・・

横顔でも・・・と思ったら、
「な~に?」という顔

な~に?

なんでそんなにジェスが足にからんでいるんだろ?

まあ、ともかく、係留の時間を長くして数日たったので、子供が近づいた時に追い払おうとはしなくなった。これは大きな進歩。
子供が一人で呼び寄せ&投げ返しをしても、なかなか上手になってきた。



もうだいぶ関係も回復しはじめたと思ったら、この後、子供がナデナデした時に指をしっかり噛んだ。
昼間に退屈だろうと思ってあたえたおもちゃ(靴下)を引きちぎろうとしているうちに、野生の本能がムクムクとまた頭をもたげてしまったらしい。

さすがにかなり強く噛んだので、ちょっと怒られてしまった。

今日はおこられて一日が終わってしまったね。
また仲良くできるように頑張ろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。