スポンサーサイト


こどもと一緒に呼び寄せ練習

こどもと一緒に呼び寄せ練習

子供と一緒に昨日は呼び寄せの練習を屋外で行った。
子供にとっては初めての屋外での呼び寄せ練習なので、ちょっと難しかったかもしれない。
それとフクロウがどれだけ子供のことを信頼しているかもちょっと疑問だったので、結構無理かもしれないと思いながらも、試してみた。

最初は子供が呼び寄せ&投げ戻しを行ったが、やはり飛ばないで地面に降りて歩いてきてしまい、投げ戻しも戻らない。そこで、私が一度交代して呼び寄せと投げ戻しをして、バロンに感覚をもう一度思い出してもらう事にした。

呼び寄せと投げ戻し練習(父編)


その後子供に交代し、数回呼び寄せと投げ戻しを行った後、より練習が行いやすい屋内に戻って続きを行った。

呼び寄せと投げ戻し練習(子供編)


これからも子供と一緒にこうした練習を重ねていくとさらに信頼関係が深まっていくと思うのだが・・・。
まあ、のんびりじっくり構えてやっていこう!

で、本日は午後雨の予報だったので、午前中に近くの公園に行った。
声をかけてくださった多くの皆さま、ありがとうございました。
なかなかカメラ目線にならなくてすみません。

とう状態ではあったものの、声をかけてくださった方の肩や頭に乗って、いい気持ちになっているフクロウがいました・・・・。
いつウンチをしてしまうかとヒヤヒヤしていましたが、おりこうにしていました。
結構、初めての方の肩とかでも平気で乗るので、みなさんには可愛がっていただけるようです。
皆さま、可愛がってくださってありがとうございます!

天気もそこそこ穏やかだったのと、今日はいつもいるカラスがいなかったので、ベンチでしばらく、くつろぎました。
公園のベンチで

夜には子供と一緒にまた呼び寄せ練習。
子供と練習


子供もバロンも頑張っています!
二人とも頑張れ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
