スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!初めてのフリーフライト!!

祝!!初めてのフリーフライト!!

昨日夜、軽く餌鳴きが始まったが、室内で30分くらい自由に遊ばせて餌に対する執着をちょっと忘れてもらい、遊ばせてくれたという事でちょっと嬉しい気分にさせて・・・・今朝を迎えさせた。

・・・実は今朝、フリーフライトに挑戦しようと思っていたので、昨晩から仕込みをしていた訳です。
で、今朝の体重は300g・・・かなり良いコンディションだし、精神的にも安定している感じ。
これならいけそう!

天気は雨と言われていたが、朝は曇り。風も無く、無風といっても良い環境。気になるのはちょっとだけカラスの声がそこここから聞こえてくる事ぐらい。
撮影機材と餌を準備してフリーフライトの開始!!

本当に飛んでくれるかな?どこかに行ってしまわないかな?・・などなど、こちらもドキドキ!
でも、本人は結構普通の顔つきをしている。

そして・・・テイクオフ!
ff01

ff02

ff03

ff04

やったぁ!初めてのフリーフライト成功!
バロン、よく頑張った~!!

滅茶苦茶感動!!
VTRでも見てやってください(TT)←嬉し泣き
(1分弱です)


とにかく初めて手の上に乗ってくれた時と同じような感動!!
すごいぞバロン!
えらいぞバロン!
もう、いくら褒めても褒め足りないような感じ!!

たしかにフリーフライトももっともっと奥が深いものなのは分かっているが、でも、初めの第一歩としてはバロンも私も良い一歩を踏み出せたと思う。
これからまだまだいろいろな課題は残るのだが、まずは第一歩が踏み出せたことが大きい!

これからお互いに少しずつ上達していこうね~(^^)



すごく集中してフリーフライトが出来たバロンにお祝いのクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。